歌詞6

いつも通りの匂いがする道で

昨日見つけたお気に入りの曲

ポケットに手なんかいれちゃって

もう世界は私だけのものね

 

会社についたとたん

汗と制汗スプレーの悪臭

平野レミでもこんな組み合わせできない

現実もどされ おつかれさまです!

 

あぁ〜〜働きたくないんだよぉ

誰か一生貢いでくれてもいいし

庭から石油がでても構わないし

んなこと絶対ありえないから

自分を世の中に需要させるんだ

自分のやりたいことで

貫く決心はできてるんだから

あとはやり続けるだけ

 

 

帰ってきたよ 最高の我が家

居心地だけなら 磯野家にも負けない

今日は鮭をムニエルしちゃおうかな

しめにはお布団くるまりんこ

こんな幸せよ 永遠に共に…

 

寝て起きたら また会社

1秒たりとも遅れてはゆけぬ

決められた時間 決められた仕事

給与明細見る これで満足か自分

 

金がすべてじゃないけど 

金が無ければ食ってけねぇし

できればやりたいことだけやりてぇし

だったらそれで稼ぐしかねぇ

本当に本気でやり続けてんのか

無駄な時間を自分に許してんだろ

一生死んだままそこで働くのか

一瞬死ぬ気でそこから抜け出すか

今じゃねぇ あとで楽な道を選ぶ人生